THREE O'CLOCK WOODS CONTENT
 
 ご注文の対応について → お支払方法について
   
 ご注文の流れについて  配送について
   
→ お買上げ明細(納品書)について → 返品・交換について
 
会社概要
会社名 有限会社スリーオクロックウッズ
住所 〒329-2164 栃木県矢板市本町10-9
電話番号・FAX 0287-43-5115
メール メールでの問い合わせはこちら
ご注文の対応について
営業時間 : 10:00~15:00
注文対応時間 : 営業日の正午12:00まで (12時01分以降のご注文は翌営業日対応)
※あす楽や即日発送は、営業日の正午12:00までのご注文に限り当日ご対応可能です。
定休日  : 土・日・祝および当店定休日(詳細はページ上営業日カレンダーをご覧下さい)
★メールでのお問合せは こちら
★電話でのお問合せは 0287-43-5115
※全スタッフ梱包に徹している場合等、電話でのご対応が出来ない場合がございます。電話が繋がら
ない場合にはメールにてご連絡下さい。ご対応出来次第すぐにお返事をさせて頂きます。
目次へ戻る▲
ご注文の流れについて
 
1. ご注文完了:"注文確認メール" が自動配信されます。
  (注文完了後即時)↓
2. ご注文確定:当店でご注文確認後、2営業日以内に "ご注文確定メール" をお送り致します。
  ※ご注文確定メール以降のキャンセルは承る事が出来ません。予めご了承下さい。
  (2営業日以内)↓
3. 発送準備:発送準備段階に入ります。(遅延を考慮し早めに出荷準備に入る場合がございます)
  ※発送準備段階以降の注文内容変更は承る事が出来ません。予めご了承下さい。
  (到着予定日2~5日前)↓
4. 発送完了:当店より宅配伝票番号記載の"発送完了メール"をお送り致します。
  (2~5日で商品到着)
【重要】 メールアドレスや設定をご確認下さい
※メールアドレスの入力間違いや、メールソフト・セキュリティソフトの設定等でメールを受信されない
場合がございます。 2営業日以内に注文確定メールが届かない場合には迷惑メールフォルダや
ゴミ箱をお確かめのうえ、当店までご連絡下さい。
 
★お問合せはこちら
 
目次へ戻る▲
お買上げ明細(納品書)について
 
●通常、ご本人宛配送・ギフト配送にかかわらずお買い上げ明細書(納品書)は同封しておりません。

当店からお送りする "ご注文確定メール"がお買い上げ明細書となりますのでご確認下さい。

●お買い上げ明細書(納品書)をご希望の方にはお荷物に同封する事も可能でございますので
ご注文時、備考欄よりお申し付け下さい。 
※ギフト配送(ご注文者様以外へのお届け)の場合ご注文者様宛にお買い上げ明細書を別送
する事は出来ません。予めご了承下さい。
目次へ戻る▲
お支払について
クレジットカード (手数料無料)
 
●お支払回数は 一括払いのみ となります。
●カード番号・有効期限・カード名義人などお間違えのない様、お確かめのうえご指定下さい。
※カードエラーとなります場合は、あす楽(即日発送)は対象外となりますのでご注意下さい。
●すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、存在しません。
ご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
●クレジットカード決済処理は、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。
目次へ戻る▲
 
楽天ペイ【クレジットカード決済・楽天ポイントのみ】 ※お支払い方法手順はこちら
 
●楽天ペイは、楽天グループ以外のサイトでも楽天スーパーポイントを使えて貯められる決済です。
●支払方法の選択で「楽天ペイ」を選択して、楽天IDでログインすると、登録済クレジットカードでお支払ができます。
●楽天スーパーポイントも貯まります。
※楽天会員に登録されているクレジットカードのみ対象となります。※お支払い方法手順はこちら
目次へ戻る▲
 
Yahoo!ウォレット【クレジットカード決済・Tポイントのみ】 ※お支払い方法手順はこちら
 
●Yahoo!ウォレットは、Yahoo!以外のサイトでもTポイントを使えて貯められる決済です。
●支払方法の選択で「Yahoo!ウォレット」を選択して、Yahoo!IDでログインすると、登録済クレジットカードでお支払ができます。
●Tポイントも貯まります。
※Yahoo!ウォレットに登録されているクレジットカードのみ対象です。※お支払い方法手順はこちら
目次へ戻る▲
 
代金引換 (手数料お客様負担)
 
●代金は商品 配送時に配送員にお支払い下さい。
●お支払総額は次の通りです。 【商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)】
●ご注文者様とお届け先様が異なる場合、お届け先様へご請求をする事となります。
 
★手数料表
商品価格合計 代引手数料
      ~ 9999円 330円
10000  ~ 29999円 440円
30000  ~ 99999円 660円
100000 ~ 300000円 1100円
目次へ戻る▲
 
ゆうちょ銀行振込(手数料お客様負担)【前払】
 
●代金は前払いとなり、お振込確認後の発送となります。あすつく(即日発送)は対象外です。
●ご注文確定メールをお受取後、お振込先・お振込金額をご確認の上お振込下さい。
●お支払総額は次の通りです。 【商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)】
 
【ゆうちょ銀行からのお振込先】
 10730-23375791 有限会社スリーオクロックウッズ
【ゆうちょ銀行以外の他銀行からのお振込先】
 ゆうちょ銀行 ・金融機関コード 9900 ・店番 078 ・預金種目 普通
 店名 〇七八店 ・口座番号 2337579 ・口座名義 有限会社スリーオクロックウッズ
目次へ戻る▲
 
銀行振込前払(手数料お客様負担)【前払】
 
●代金は前払いとなり、お振込確認後の発送となります。あつく(即日発送)は対象外です。
●ご注文確定メールをお受取後、お振込先・お振込金額をご確認の上お振込下さい。
●お支払総額は次の通りです。 【商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)】
【振込先】栃木銀行本店営業部 普通 4108782 有限会社スリーオクロックウッズ
目次へ戻る▲
 
コンビニ前払(決済手数料お客様負担)【前払】 ※お支払い方法手順はこちら
 
●代金は前払いとなり、お振込確認後の発送となります。あす着(即日発送)は対象外です。
●ご注文確定メール送信後、コンビニ払込番号を記載したメールをお送り致しますのでご確認下さい。
総合計金額(消費税含む注文総額)
手数料(税込)
~ 9,999円
330円
10,000 ~ 19,999円
755円
20,000~ 29,999円 1133円
30,000~ 39,999円 1511円
40,000~ 49,999円 1889円
50,000~        3779円
※この手数料には消費税が含まれております。 ※お支払額が30万円未満のみご利用頂けます。
目次へ戻る▲
配送について
 
●ヤマト運輸(クロネコヤマト)にてお届け致します。

●商品により冷凍便・冷蔵便・常温便のいずれかの配送方法でお届け致します。

 
※海外への配送は承っておりません。 ※離島・一部地域お届けできない場合がございます。
※交通状況、天候・災害等の影響によりお届け日のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
 
 
●お届け時間のご指定は6つの時間帯よりお選び頂けます。あす(即日発送)は対象外です。
●ご注文の際、複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
●交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
 
 
【配送料金表】
地域 北海道 青森・岩手・秋田 宮城・山形・福島 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京都・神奈川・山梨 新潟・長野 富山・石川・福井
冷凍・冷蔵
ヤマトクール
1,370円 1010円 900円 900円 900円 900円
通常便・
ヤマト運輸
1,150円 790円 680円 680円 680円 680円
地域 岐阜・静岡・愛知・三重 滋賀・京都府・大阪府・兵庫・奈良・和歌山 鳥取・島根・岡山・広島・山口 徳島・香川・愛媛・高知 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 沖縄
冷凍・冷蔵
ヤマトクール
900円 1010円 1140円 1230円 1350円 1670円
通常便・
ヤマト運輸
680円 790円 920円 1010円 1130円 1450円
目次へ戻る▲
返品について
 
ご注文と異なる商品が届いた場合の返品・交換(送料当店負担)
ご注文と異なる商品が届いた場合には、恐れ入りますが7日以内に当店までご連絡下さい。
すぐに返品・交換のご対応をさせていただ きます。
 
商品の不都合による返品・交換 (送料当店負担)
 【食品】 崩れ・溶け・破損等の不都合の場合廃棄をせず現物保存のまま当店までご連絡下さい。
 【食品以外】 破損などの不都合の場合廃棄をせず現物保存のまま当店までご連絡下さい。
すぐに返品・交換のご対応をさせていただ きます。
※現物確認が必要となりますので、恐れ入りますが食べたり・破棄したりせずにご連絡下さい。
★メールでのお問合せはコチラ  ★お電話でのお問合せは 0287-43-5115
★配送時のトラブルに関しましてはヤマト運輸お客様サポートセンター 0120-01-9625
 
お客様都合による返品・交換 (送料・振込手数料お客様負担)
 【食品】 食品の性質上、お客様都合による返品/交換はお受けできません。予めご了承下さい。
 【食品以外】 お受取後7日以内に返品・交換希望のご連絡を頂いた場合のみ承ります。
 

【返品・交換を承る事ができない場合

 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・商品を破棄された場合 (食品の崩れ・溶けなど現物保存のままご連絡下さい)
・お客様が一度ご使用になられた商品(食品は除きます)
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・SALE対象品
 
★お問合せはコチラ
 
目次へ戻る▲