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Q.注文内容を確認したいのですが? |
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A.会員登録されているお客様はマイページにログインし、注文履歴よりご確認いただけます。
非会員のお客様は、注文確認メールより注文内容をご確認ください。 |
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Q.追加注文は可能ですか? |
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A. |
発送準備段階より前でしたら、追加のご注文を承る事ができる場合もございます。 |
すぐにご確認致しますので、メール又はお電話にてご連絡下さい。 |
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★お問合せはコチラ |
★お電話でのお問合せは 0287-43-5115 |
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Q.注文確定メールが届きません。 |
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A. |
ご心配をお掛けしております。ご注文後、すぐに“注文内容確認メール” が自動配信され |
当店でご注文確認後、2営業日以内に "ご注文確定メール" をお送りしております。 |
まずは、この2通のメールが届いているかをご確認ください。 |
このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定されていなかったり、確定はされているのに |
メールアドレスの入力間違いでメールだけが届かないなどいくつか理由が考えられます。 |
※メールソフト・セキュリティソフトの設定等でメールを受信されない場合もございます。 |
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メールが届かない場合には迷惑メールフォルダやゴミ箱もご確認の上、当店までご連絡ください。 |
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Q.注文内容を変更したいのですが? |
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A. |
発送準備段階に入っていないご注文のみ、ご注文内容のご変更を承る事が可能です。 |
「変更内容」「お名前」「受注様番号」を記入の上、当店までールにてご連絡下さい。 |
※配送日が近いご注文・繁忙期のご注文はご変更を承る事が出来ません。予めご了承下さい。 |
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Q.コンビニの決済番号はいつ届きますか? |
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A. |
当店でご注文確認後、2営業日以内に "ご注文確定メール" をお送りし、 |
その後すぐにコンビニ払込番号を記載したメールをお送り致しますのでご確認下さい。 |
※お急ぎの場合はクレジットカードか代引をお選び下さい。 |
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Q.クレジットカード情報を間違えてしまいました。 |
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A. |
当店でご注文確認後、クレジットカードエラーとなっておりますお客様には“ご注文確定メール”を |
お送りする際に、クレジットカード情報の変更方法を記載しております。 |
変更方法をご確認の上、記載の変更期限までにご変更をお願い致します。 |
※ |
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Q.銀行振込の名義人が注文者名と異なっても大丈夫ですか? |
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A. |
事前にご注文者様名と、振込名義人をご連絡を頂ければ問題ございません。 |
ご連絡を頂かずにお振込をされますと、ご注文者様を特定するのに時間がか |
配送日時などに支障をきたす場合もございますので、必ずご連絡下さいますようお願い致します。 |
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Q.支払い方法の変更をしたいのですが? |
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A. |
お支払い方法のご変更が可能でございます。 |
最初にお選び頂いたお支払い方法によって変更可能なお支払が異なりますのでご確認下さい。 |
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●クレジットカード払い→ 他のどのお支払方法にも変更可能です。 |
●代金引換→ クレジットカード以外のお支払方法に変更可能です。 |
●銀行振込→ クレジットカード以外のお支払方法に変更可能です。 |
●コンビニ決済→ クレジットカード以外のお支払方法に変更可能です。 |
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Q.冷凍と常温を同梱するとどうなりますか? |
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A. |
配送方法の違う商品を同梱する場合、冷凍便>冷蔵便>常温便の順で優先されます。 |
※同梱後の配送方法により送料が変わります。予めご了承下さい。 |
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Q.金額のわかるものを同封しないで下さい |
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A. |
通常、ご本人宛配送・ギフト配送にかかわらずお買い上げ明細書(納品書)は同封しておりません。 |
金額のわかるものは一切ございませんのでご安心下さい。 |
当店からお送りする “ご注文確定メール”がお買い上げ明細書となりますのでご確認下さい。 |
なお、お買い上げ明細書(納品書)をご希望の方にはお荷物に同封する事も可能でございますので |
ご注文時、備考欄よりお申し付け下さい。 |
※ギフト配送(ご注文者様以外へのお届け)の場合ご注文者様宛にお買い上げ明細書を別送 |
する事は出来ません。予めご了承下さい。 |
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Q.あす着希望にすると明日、届きますか? |
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A. |
あす着でのお届けが可能かどうかはご注文された日時・お届け先により異なります。 |
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●営業日の正午12:00以前のご注文→ あす着対応可能 (お届けは明日) |
●営業日の12:01以降のご注文→ 翌営業日のあす着対応可能 (お届けは明後日) |
●定休日のご注文→ 翌営業日のあす楽対応可能 (あす着は翌営業日の翌日) |
詳しくは以下のあす楽の詳細よりご確認下さい。 |
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★あす着の詳細はコチラ |
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Q.1ヶ月以上先の配送日時は選べますか? |
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A. |
はい。可能でございます。 |
ご注文を進めて頂きますと、配送日指定の箇所がございますのでご希望の配送日をお選び下さい。 |
万一、指定の箇所がわからなかった場合には備考欄よりお申し付け下さい。 |
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Q.ショップからの発送日はいつになりますか? |
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A. |
お客様にお選び頂いた配送日時の前日から5日前頃が当店からの発送日となります。 |
交通状況、天候等の影響によりお客様にご迷惑をお掛けしない様早めに発送する場合もございます。 |
配送日時の指定がない場合には、当店の準備が出来次第、最短発送にてご対応させて頂きます。 |
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Q.ケーキに飾りを乗せて配送できますか? |
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A. |
大変申し訳ございませんが、配送時の破損や崩れなどでご迷惑をお掛けする事のない様 |
ケーキに飾り・チョコプレートなどをお乗せして配送するサービスは承っておりません。 |
お受取になられましてから、ご自身で飾りつけをして頂きますようお願い致します。 |
※同じ理由からケーキやチョコプレートにメッセージを入れるなどのサービスも承っておりません。 |
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★お問合せはコチラ |
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Q.領収書の発行はできますか? |
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A. |
はい。PDFで領収書を発行しメールに添付してお送りする事が可能でございます。 |
備考欄に『宛名』と『但書』をご入力下さい。 |
なお、領収書には必ず「お選びいただいた決済方法」にて領収した旨記載しております。 |
(例: クレジットカードお支払分 ) ※文言の記載がない状態での領収書は発行できません。 |
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なお、贈り物にご利用の場合で、当店発行の領収書をご注文者様に別送(商品とは別の住所に送付) |
をご希望の場合には110円(税込)にて別送を承ります。 |
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※領収書の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。 |
※金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には |
含まれません。 |
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Q.注文のキャンセルをしたいのですが? |
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A. |
“ご注文確定メール”をお受取になられていないご注文のみご注文のキャンセルを承る事が可能です。 |
「お名前」「受注番号」を記入の上、当店までールにてご連絡下さい。 |
※配送日が近いご注文・繁忙期のご注文は“確定メール”をお受取になられる前であっても、 |
キャンセルを承る事が出来ません。予めご了承下さい。 |
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Q.商品を返品したいのですが? |
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A. |
返品・交換のご対応は状況により異なります。 |
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●商品の不都合による返品・交換 (送料当店負担) |
【食品】 崩れ・溶け・破損等の不都合の場合廃棄をせず現物保存のまま当店までご連絡下さい。 |
【食品以外】 破損などの不都合の場合廃棄をせず現物保存のまま当店までご連絡下さい。 |
すぐに返品・交換のご対応をさせていただ きます。 |
※現物確認が必要となりますので、恐れ入りますが食べたり・破棄したりせずにご連絡下さい。 |
★メールでのお問合せはコチラ ★お電話でのお問合せは 0287-43-5115 |
★配送時のトラブルに関しましてはヤマト運輸お客様サポートセンター 0120-01-9625 |
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●お客様都合による返品・交換 (送料・振込手数料お客様負担) |
【食品】 食品の性質上、お客様都合による返品/交換はお受けできません。予めご了承下さい。 |
【食品以外】 お受取後7日以内に返品・交換希望のご連絡を頂いた場合のみ承ります。 |
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【返品・交換を承る事ができない場合】 |
・お届けから8日以上経過した商品
・商品を破棄された場合 (食品の崩れ・溶けなど現物保存のままご連絡下さい)
・お客様が一度ご使用になられた商品(食品は除きます)
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・SALE対象品 |
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Q.バースデーチョコプレートはつきますか? |
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A. |
当店でご用意させて頂いているバースデーチョコプレートは有料のバースデーチョコプレートのみとなり |
無料でお付けするサービスはございません。バースデーチョコプレートをご希望の際は、ケーキと |
一緒に買い物カゴに入れてご注文下さい。 |
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★バースデーチョコプレートはコチラ |
★ケーキを彩るパーティーアイテムはコチラ |
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Q.チョコプレートに名前は入れられますか? |
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A. |
大変申し訳ございませんが、配送時の破損やよれ・崩れなどでご迷惑をお掛けする事のない様 |
チョコプレート又はケーキなどにお名前やメッセージを入れるサービスは承っておりません。 |
また、当店でご用意しているチョコプレートは有料チョコプレートのみとなり、無料のチョコプレート |
サービスは行っておりません。予めご了承下さい。 |
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なお、オリジナルの文章を50文字まで入れられる、メッセージカードは無料にて承っておりますので |
ご利用下さいませ。 |
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Q.ギフト用ラッピングはできますか? |
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A. |
はい。ギフト用ラッピングをご用意しております。 ラッピングはコチラ |
また、ギフトラッピングをしていない状態でも、贈り物にもお使い頂けるデコレーションBOXに |
お入れしてお届けしている商品もございますのでご確認下さい。 |
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